本日、幕張ベイパークスカイグランドタワー 総住戸826戸が完売と公式サイトに掲載されました。
IMG_4722
平成31年3月22日に入居開始となったクロスタワー&レジデンスが完売したのは、1年半以上経過した令和2年11月29日でした。
令和3年2月27日に入居を開始したスカイグランドタワーは、2倍近い総戸数ではありましたがそれから半年を待たない、令和3年8月10日に完売となりました。

この間、世の中で前例の無いような出来事が起き続けました。幕張ベイパークも例外ではなくモデルルーム休止、イベントの中止等、翻弄され続けました。
その一方、新しいライフスタイルが模索される中幕張ベイパークの住環境に注目が集まり、売れ行きが加速するなど、とにかく予想していなかったようなことが起き続けたと思います。
IMG_4350
住民の方や契約者さん、幕張ベイパークを訪れた方、マンションクラスタの皆さん等によるTwitter等での情報交換はスカイグランドタワーの入居が進み加速度を増しています。三棟目検討の方も徐々に増えてきました。有益な情報交換の場は、きっとこれから無限に広がっていくことでしょう。
クロスタワー&レジデンスに住まわれる方、スカイグランドタワーに住まわれる方、検討されている方、幕張ベイパークで働いてる方、単純に幕張ベイパークが好きな方…
どんな方も、幕張ベイパークという一つの街を共に愛し、共に協力し合い、街の成長と共に生きていくと確信しています。
IMG_3344
私はブログ、Twitter等を通じて、幕張ベイパーク内外の多様な方と知り合うことができ、様々な知見を得ることができています。
一住民として感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しいことに、「月曜日のたわまん」をきっかけに幕張ベイパークに住むことを決断されたという方もいらっしゃいました。私にとってこれ以上ない幸せです。ブログやってて良かったです。


今まで新たに幕張ベイパークの仲間になった皆さんや、これから幕張ベイパークの仲間になる皆さんと交流を深め、共に街を盛り上げていければいいなと思います。

幕張ベイパーク及び近隣ではこれからもB-3街区タワーマンション、B-5街区シニアレジデンス、京葉線新駅、新改札口、海浜病院の移転、小学校の新設等、大きな開発が続き、目が離せない状況が続きます。
このブログのコンセプトである、街の成長を見守りつつわずかでも力になれることがあればという思いは、ずっと変わりません。当ブログでは幕張ベイパークやその周辺の情報収集・発信をこれからも続けてまいります。
月曜日のたわまん 幕張ベイパークブログを、これからもよろしくお願いいたします!

令和3年8月10日 月曜日のたわまん