4/12 追記
ゴールドジム公式からの発表を受け更新記事作成いたしました!

あけましておめでとうございます。
2021年も「月曜日のたわまん」をよろしくお願いいたします。

さて新年早々嬉しい話題が入ってまいりました。Twitter上の複数の情報を総合したところどうやら幕張ベイパークスカイグランドタワー敷地内の「アリーナつきスポーツ施設」に「ゴールドジム」が入居するようなのです!
ウリはバスケットコート2面分の体育館施設で各種スクールも実施されるようですね。

先日記事化いたしましたがアリーナつきスポーツ施設は延期の可能性が言及されていましたので先行きを危ぶむ声もありましたが一安心でしょうか!
なおスポーツバー&レストランについては相変わらず情報が出てきませんね。続報を待ちましょう。


ゴールドジムはすでに海浜幕張エリアに2店舗展開(プレナとWBG)しておりここができると3店舗目となります。
この2店舗は片方で入会すれば両方とも使えるようになっています!

ベイパークも共通利用の対象になればかなり便利になりますね!
IMG_0605

ゴールドジムといえばガチの筋トレ勢が集まるので有名ですが、幕張ベイパークがマッチョだらけになってしまうんでしょうか!?
私はそんなガチ勢ではないのでマイルドなスクールとかがあればいいなと思っています😅

IMG_0601
ここがマッチョの聖地になるのか!?

【おことわり】
確定情報ではありませんので間違っていたらごめんなさい。
この記事についてゴールドジムへのお問い合わせはお控えくださいますようお願いいたします。